2012年1月5日木曜日

1/4岐阜合同練習。

朝6:30出発で岐阜池田へ出発。
莉子パパは昨日から仕事初めなので
中出さん(みずきパパ)のアルファードに
乗せてってもらいました。
天気の都合で体育館での2面での
合同練習だったそうです。
前日に決めた、3つのテーマ!!
中出さんに莉子に確認してもらいましたが、
間違ってました・・・
岐阜に着いたら、ノート見て確認する
約束だったのに( ̄▽ ̄;)!!
練習内容は、選手達の総当りの試合で、
試合の空き時間に練習していたそうです。
試合の内容を、帰って莉子に聞いてみた
のですが、4勝4敗くらい・・・で内容は
めっちゃ頑張ったのみ。
3つのテーマについては深く語りません
でした。話が断片すぎて今一不明。
試合のことより、合同練習でミニゲームした
こと、帰りの社内で「マジカルバナナ」めっちゃ
面白かったとテンション上げ上げで語ってました。
総括して、頑張ったと言ってるので良しとします。
引率してくれた中出さん、保護者の方々、
岐阜池田の監督、コーチの皆様、
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿