2012年2月19日日曜日

2/19練習。

今日は午前練習は、体育館で、
昼からは、コミセンで勉強会を
しました。午前の練習では素振り
の成果と「いち、にぃ-のっ、さん(インパクト)」
間を作ってのスイングを意識してやってました。
出来る確率は増えている・・・?気はします。
徐々に成果は現れてるかな?
ボールのコースに入り、スイングする時に、
ラケットを引いてしまい打つポイントが遅れる!
は随所に現れてますが、成果は出てると
実感出来ました。
一気にうまくなる訳ではないので、地道に
頑張って欲しいところです。
昼からの勉強会では、吉田コーチが
プリントを用意してくれて、
「試合(テニスのゲームの仕方)」
「試合に勝つためには」
「試合に負けてしまうのは」
について2時間ミッチリと話して頂き、
練習、試合で一つでも生かせるように
して欲しいところです。
後で莉子のプリントを見てビックリ!!!
彼女なりに、吉田コーチの話で大事と
思ったことをメモに取っていたので、
意欲を感じました。
また明日も夜練!
意識して頑張れ!!!
吉田コーチ。
今日は一日有難うございました。
頑張ってメモとってました。
今日勉強したことを意識して頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿