2012年2月27日月曜日

豊川交流大会2日目

昨日の結果で今日は5位6位リーグの枠で、結果は1勝3敗。
結果としては最悪ですけど(>_<)
今日は気持ちを出して頑張ったとの事でした。
相手のボールに対する反応(動き)が遅いのは、昨日と同じだったそうです。強いボール!深いボール!を意識しているので、自分が打ったボールが気になって、確認したくて見てしまう。その分相手のボールに対して反応が遅れてしまうのかもしれないですね(-_-)
今回の実戦で練習の成果が出なかった事が解った事も今回の実戦の成果です。また明日から頑張れ!
帰って来てから昨日のホテルでのお泊まりの様子を嬉しそうに話してましたf(^_^)
やはり泊まりでの遠征は楽しいみたいです。引率してくださったお母さん達、本当にありがとうございましたm(__)m
また、本大会の運営してくださった方々ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿