2012年2月5日日曜日

2/5朝練してから、全日本インドアソフトテニス選手権大会観戦

朝6:45から練習!
先生に相手してもらい逆クロス展開練習。
父は仕事で行けませんでしたが、スイング
も塚本コーチに修正してもらったそうです。
塚本コーチいつも有難うございますm(__)m
莉子に「どうやった」と聞くと!
「打てたっ」ヾ(ーー )
信じることにします・・・
8:30までミッチリ練習後に、チームで、
大阪府大阪市中央体育館に
第57回全日本インドアソフトテニス選手権大会
観戦に行きました。


↓莉子ママからのメールより↓


今日は迫力のある試合を観戦することができ、
すごく勉強になりました。莉子は試合よりも、
サインをもらうことに必死で…(-_-)わざわざ大阪まで
観戦に行ってるので、一つでも多く学んでほしかったけど
実際はどうだったのか…
決勝戦で最後に後衛がスマッシュを決めて勝ったように、
莉子にもボレーやスマッシュができる後衛に成長してくれることを願います。
でも、憧れの安川真璃子さんにサインしてもらえて良かったね!


試合結果

★女子★
優勝:杉本・森原(東芝姫路)
2位:上原・阿部(ナガセケンコー)
3位:佐々木・大庭(NTT西日本広島)
:柿崎・熊井(日本体育大学)
★男子★
優勝:篠原・小林(日体桜友会・ミズノ)
2位:桂・泉山(早稲田)
3位:船水・九島(東北高等学校)
:品川・中本(早稲田大学)
帰ってから、嬉しそうに見せてくれました
(^▽^)



0 件のコメント:

コメントを投稿