2012年2月18日土曜日

Happy Birthday!

今日は莉子の9歳の誕生日です。
朝練に備え6時に起きて用意してました
が、外見てビックリw(*゚o゚*)w
真っ白に積もってました。
で、今日は練習中止で完全OFF。
たまにはOFFもいいかと、外で雪だるま
作りに大奮闘!父も今年入って久々の
2連休でしたので、今日はあやかって
完全OFF。ひさびさに家で引きこもって
ました。莉子は昼から買い物に出かけ
夕食はみんなで「しゃぶしゃぶ」で、
普通ーーっの生活を満喫しました(^∇^)
明日は体育館で朝から練習です!
今日の休みでリフレッシュ?出来て?
明日の練習気合入れまくって欲しい
とこですが、どうでしょうかヾ(ーー )
まっとにかく。
誕生日おめでとさんです。
久々の雪だるま!
よく食べるようになりました・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿