2012年3月19日月曜日

3/18第15回春季選手権大会

今日の目標はBEST8!
夢みたいな、とても高い目標です。
が!見事に大奮闘してくれました。
予選トーナメント1試合目、2試合目は、
緊張もあってか・・・足は動いてない
スイング出来てないで不安が残る
内容でしたが、なんとか勝ち進み、
決勝トーナメントへ!
ここからが勝負!
BEST16決めの安土の選手も
強かったんですが、めちゃくちゃ
ねばって繋いで、声も出てた。
今の莉子の実力以上の力が出た
試合で見事に勝利(^―^)
いよいよ目標のベスト8決め。
相手はこれまた、莉子達より断然
実力が上の蒲生の選手です。
いつもなら、相手は5年生やしとか、
上手いしで、試合前から諦めモード
全開なのですが、BEST16の試合同様に、
繋いで繋いで粘って粘って、ファイナルで
見事に勝利!大奮闘しました(^―^)
とても苦しい試合だったと思います。
応援してるこっちもバテバテ・・・
家での素振り、ランニング、握力のグーパー。
塚本コーチのスイング指導!
全てがいい結果に繋がった感動的な
試合でした。勝った瞬間うるうるきてしまい、
ほんとに成長した彼女の姿がキラキラ
してました(^―^)
勝った事はもちろん嬉しいのですが、
何よりも、勝ちたい!負けたくない!
って強い気持ちが全面に出てた事が
今日の一番の成果です。
5位決めの試合では、秋季インドア大会の
リベンジ!「まな さやか」ペアで燃えてた
のですが、ストレート負け(TヘTo)
まだまだ力の差は大きいです。
秋季インドア大会 よりかは、はるかに、
粘って繋げてたから良しとします。
結果は、6位で出来すぎでした。
ほんとに良く頑張りました(*^ワ^*)
今日の結果で自信をもって、これからの
練習に励んでほしいとこです。
また明日から頑張れ!!!
BEST8がけの蒲生の選手戦!
頑張ってつなぎました。














見事に6位。良く頑張りました(^―^)

0 件のコメント:

コメントを投稿