2012年3月20日火曜日

3/19 6送会。

6年生のみんな。卒業おめでとう。
お父さん、お母さんも本当にお疲れ様でした。
昨日は楽しい時間が過ごせました。
せっかく写真とってたのですが、
なんと・・・莉子ちゃん・・・
フラッシュたかんと撮りまくってたので
ピンボケしまくりです(゜-Å)
卒業の思い出に、DVDとキーホルダを
送ります。7人それぞれに作ったので
1ヶ月かかりました。( ̄ー ̄)
編集中、込上げてきてウルウルで、
懐かしみながらと、寂しい気持ちで!
頑張りましたよ!
時間が無かったので、編集も荒いっすけど
気に入ってくれたら嬉しいです(^―^)
中学校でも高い目標持って頑張れ!

6送会の最後の親子の挨拶・・・
楽しみにしてたんですけど、無かったのが
残念(`ヘ´#)
選手と一緒に戦ってきた気持ちなど
聞きたかったのですが、また機会があれば
聞かせて下さい。
莉子が2年生の頃からべったりお世話に
なってほんとにありがとございますm(__)m
中学校でも頑張れよっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿