2012年5月14日月曜日

2012.5.12 一日練習。


午前は野洲川河川にて練習。
午後は野洲北中に戻り自主練習。
この日は、午前・午後とも基礎練習でした。
手投げによるボール打ちを主とし、こういう
練習も大事と再確認。
ただ打ってるだけでなく、目的をもって
打ってたほう?かな・・・?
午後の自主練習では、早いボールの対応
など少し応用を加えた自主練習をしていたそうです。
寒い中一日頑張りました。
昼から、中出コーチ、山本コーチ、ミワママ。
ありがとうございましたm(_ _)m

父はこの日、莉子ニィーの野球で
中部日本選抜大会の一回戦を守山市民球場へ!
3-3の同点で最後抽選勝ちでなんとか1勝!
良かった良かった=*^-^*=

昼からは、マイティーエンジェルズの練習へ!
みんな優勝するって気持ちを全身から
あふれ出し、声もだして練習に取り組んで
ました。
この調子で頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿