2012年5月20日日曜日

2012.5.20 一日練習。


今日も早朝6:30から一日練習
でした。
昨日練習後の素振りでスイング
修正したせいか、今日は朝から
面は安定してました。
逆クロスの形式練習でも、
昨日教わった前衛の位置と
ボールが落ちた位置によって
強気にストレート抜き、
浅いボールは思い切って絞り玉!
攻めるボールを打っていた。
試合形式の練習では、リードしてる
ときは、元気に攻める姿勢で
出来ているのですが、何故か
リードされてる時は消極的で
スイング出来ず当てるだけの
死に玉で余計リードされる
ケースは相変わらず直らず
(>0<)
リードされようがどんな時でも
攻めの姿勢で出来るように成るには
まだ時間がかかるのでしょうか・・・
だいぶいいボールも打てるように
なっているので楽しんでテニスを
して欲しいです。
まっ・・・しかし!
今週も土日一日、頑張りました!

父は昼から自分のチームの公式戦。
テニスで行けない、人数が集まらず
で棄権などあり、父にとっては
2012年度の開幕戦でした(゚▽゚o)
今年の開幕戦に合わせてNewグローブの
デビューでも有り気合入りまくり
でしたが、4-5で負け(´`)=3
個人成績は、
3打数1安打。
1打点。
1盗塁。
3打席目にタイムリ-は出たものの
1.2打席の時もチャンスだったが、
打てなくて残念・・・
でも久々の公式戦で、この緊張感
が気持ちよかった\(^ ^)/
まだまだ現役で頑張れるように
トレーニングを頑張らなければ!
莉子も頑張ってるので
父も妥協しないで頑張るぞ!

憧れの久保田スラッガーKSN-8PSM。
型もしっくり出来てます!

0 件のコメント:

コメントを投稿