2012年5月14日月曜日

2012.5.13 強化練習。


この日も朝から一日頑張ったそうです。
5:30に出発し長浜へ移動。
滋賀県代表メンバーと一日練習でした。
近畿大会と全国大会で着るユニフォームが
決まったらしく、帰ってから色とデザインを
頑張って説明してくれてましたが、いまいち
どんなのかイメージ出来ません(━_━)ゝ
新しいユニフォームを着れる事にテンション
上がってたので来る日を楽しみに・・・
代表メンバー達と仲良くなって、楽しんで
練習に励んでほしいです!

父は、莉子ニィ-の中部日本選抜大会の2回戦
応援に守山中学校へ!
結果は1-3で負けました・・・
勝てる試合だったとは思うし、チャンスも
沢山あったけど生かしきれず。
チーム全体的にポップフライが多すぎる・・・
夜 莉子ニィーとベッティングフォーム改造でいいスイング
出来ていたので素振り頑張れ!!!

昼からは、OFBへ。
6年生、5年生の混合チームなのですが、行くたびに
みんな上手くなってる!
公式戦優勝も希望が持てるいいチームです!

この土日は、久々に本業の野球に行ってたのですが、
マイティーもOFBも練習に覇気があり意欲的です。
挨拶もキチッと出来るので応援しようと思えます。
比べる訳ではないが、ジュニアの選手達はおとなしい。
覇気が無い。
やはり試合で勝つためには技術は大事ですが、
一番は気持ちだと思うので、練習でも試合でも、
全快で頑張ってほしいとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿