2012年5月7日月曜日

2012.5.4 第4回多治見ジュニアうながっぱカップ参戦


強化の一貫で、うながっぱカップに参戦させて
頂きました。GWのど真ん中なので行き返り
大渋滞を覚悟して、多治見市運動公園星ヶ谷
テニスコートへ、朝5:30に出発!
到着後、多治見ジュニアの選手達が並んで
元気に挨拶してくれてたので凄く気持ちの良い
大会でしたm(_ _)m
莉子達の予選の相手は、強豪ばかりのペアで、
富山トリア、奈良県ニューウィンズ、愛知県(東海/豊川)
の選手との対戦でしたが、結果は、
2勝1敗の予選落ち・・・
まだまだ実力の差がある事と思い知った
大会でした。
なんとか粘れて繋げれたプレーも出来て
いたのですが、気持ちの弱さが出てしまい、
弱気なスイングも沢山あったので、
これから修正するポイント、課題が見えた
事は大きな収穫でしたが、何が何でも
予選通過するぞって気持ちを全面に出なかった
事が、残念です・・・
実力は相手が上なので、気持ちが出ないとね・・・
昼からは、滋賀の選手達の応援と、練習試合を
2試合させて頂き、練習試合では、1勝1敗。

うながっぱが当日、川に帰って試合会場に
来れなかった事は残念でしたが(;^_^A
課題の見えたいい経験になりました。
大会運営していただいた、多治見ジュニアの皆様。
引率、指導して頂いた、強化の監督、コーチ
一日ありがとうございましたm(_ _)m

予選を何が何でも通過するっ!
って強い気持ちが乏しかった・・・















行き帰りの渋滞は無くて良かった!
朝も早かったので帰り高速入る前に爆睡(^∇^)
左から、莉子、さよ、まな。




0 件のコメント:

コメントを投稿