2012年5月20日日曜日

2012.5.19 強化練習


今日は早朝6:30から昼までCLUB練習で
昼から長浜へ移動で強化組に合流し
強化練習でした。
午前練習では・・・
なんか面がおかしい・・・
スイングもバラバラでした。
昼からの練習では修正出来てましたが
なかなか安定しない感じです。
帰宅ご素振りでスイング確認。
強化練習では、前衛に位置、ボールが
落ちた位置、心理的な指導があり
聞いていてなるほどな!と。
ゲーム形式の練習で、1ゲームの試合を
したのですが、勝ち負けはどうでもいいと
監督から指示。練習した内容をとにかく
やってみる、実感する!をテーマに
試合開始。失敗、ネットは多かったの
ですが、前衛の位置によってストレートで
攻めていたので良し!
精度を上げて、自分の武器にして欲しい
とこです。
ただゲームをやっているだけでなく、
テーマ通り彼女なりに出来たのは
収穫です。しかしネットは多かった
のでイメージ通り打てるように頑張れ!
明日も一日練習。今日より上手く
なってるかな!

3方向狙ってのストローク練習。
気持ちよさそうに打ってました。














帰りは長浜大仏らへんで爆睡(-_-) zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿