2012年7月23日月曜日

2012.7.22 第30回 LCCカップジュニアソフトテニス大会


全国小学生選手権大会の前に絶好の
今までの練習の成果を試せる!と挑んだ
LCCカップジュニアソフトテニス大会!
気合満々で和歌山へ早朝から出発。

近畿大会、先週の強化練習会の
反省を、サーブ・素振りの強化に
取り組んで来ました。
結果は、予選2勝で決勝へ!
決勝1回戦敗退・・・

しかし・・・結果よりも・・・
内容は、と言うと(T_T)
なんの為に練習してきたのか情けない・・・
ミスしたら下向いて、首をかしげて・・・
(`ヘ´#)
点を取ったら盛り上がる!!
そんな基本的な事も出来ずに、ミス
ばかりを気にする・・・
また振り出し(`ヘ´#)

自分の事ばかり考えずに、ペアのことも
気づかえる、そんなプレーはいつ出来る
のでしょう・・・
勝つ事よりも元気いっぱい楽しそうに、
コートを走りまくってプレーする事が大事。
帰ってからスーパーミーティングでした・・・

父は 莉子ネェーソフトボールの近畿大会
但馬ドームへ応援に!
さすが!高校生の近畿大会は各県のチーム
の気迫と技術は凄かったです。
惜しくも一回戦、天理に敗退しましたが、
最後まで諦めずに頑張ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿