2012年7月29日日曜日

2012.7.29 一日練習。

1日猛暑の中、1日練習頑張りました。途中気分が悪くなって離脱する選手も出てきましたが、声だして元気に出来てたかな!と思います。
昨日の強化での練習試合は全く勝てなかったんですが、今日の練習の終盤にグリップの握りを意識してコンパクトに前で打つ!をなんとなくイメージ出来た?かなと思います。
今日の掴みかけてるスイングのイメージを明日の夜練で意識して出来るかな…!?
1日指導してくださった昇さん。
終始スイング指導して下さった塚本コーチ。炎天下の中ありがとうございましたm(__)m

ショボい玉=ラケット振れてない。
でなく、面にボールが当たってない。
面にボールを当てる為には、脇を締めて前で打つ!
簡単な様で難しいですね~。
ごまかしてボールを打つでなく、まずこの基本的な打ち方で安定したボールを打てる様に頑張れ!

よっぽど疲れたのか、グッタリグッスリ爆睡してました(-.-)Zzz・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿