2012年7月26日木曜日

いよいよあと一週間・・・

あっという間に全国大会まで
あと一週間。(早い・・・)
月曜日の夜練で、グリップの持ち方が
おかしいってことに、塚本コーチが気付いて
くれました。
莉子なりにドライブがかかりやすい打ち方
を研究したらしいんですが、
テニス用語で「面がうすく」ボールの威力は
無いわ、浅いボールばかりで・・・
ここまで、試合が重なりアドバイスもいろいろ
頂いて、なんか混乱してる様子もある。
火曜日から月曜日に教わったグリップでの
素振り。
昨日は夜練。
今日は早朝練習。
どんな感じで振れているのか見れていないが、
本人に聞くと・・・
「出来てるっ」って笑顔で答えられると、
信じるしかないっ。
今週土曜日は、練習試合。
日曜日は一日練習。
まだまだ練習できる時間はあるので、
本番までに修正出来るかが課題。
とにかく、元気出して頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿