2013年10月6日日曜日

2013.10.5 午前練習と自主練習。

7時〜13時まで午前練習。
雨が心配だったけど1日もった^_^
久々に直樹が試合が無くなったから
練習に参加してくれて、速い威力の
あるボールを打てたのでチビ達は
いい練習だったと思う。
しかし、今日も淡々と時間がたって
明日の高島大会に備えた練習が出来た?
江南さんも練習に来てくれて、
練習終了後に『明日の試合の事を出来た人』
の質問に対し手をあげれる子がいない(ーー;)
莉子も下向いたまま…
で、
納得出来なかったのか午後から自主練習。
チームの練習の時間で集中する事が大事なので
今日は付き合うつもりは無かったが、
近所の濱野ッチが自主練習するなら行くで!
って言ってくれたので自主練習開始。
先週のおさらいと、バック打ちとサーブを
中心に!
2時間集中して出来た。
ホントにありがたいです(T T)
明日の高島大会!
練習の成果が発揮出来る様に頑張れっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿