2013年10月13日日曜日

2013.10.12 長浜エンジョイ大会参戦。

朝からエスティマのエンジンかからずで、
焦りまくってエンジョイ大会参戦に長浜市民コートへ!
先週の高島大会の反省とテーマは、
強い気持ちとバックストロークとペア力向上。
滋賀県以外にも、福井・和歌山・京都・三重・岐阜
の選手が集まりレベルの高い大会でした。
莉子達は5年生の部で予選1勝1敗で2位Tへ。
1敗したvs京都選抜の試合は強い気持ちで戦えず、
やりきれてない・・・
決めに行く⇒ミスする⇒凹む・・・
の悪循環 \(-_-)/
しっかり打てるW後衛相手にいいラリーも
出来ていたけど残念。
2位トーナメントでは、2回戦敗退。
ここではテーマとおり戦えた。
強い風とクレーコートのイレギュラーするボールに
悪戦苦闘してたが、成菜と2人で戦えた。
2試合目のvs山下・前本(和歌山・印南)戦では、
技術の差があって、2ゲームとられて、このまま
終わるかな!?と思いきや!!
2ゲーム取り返してファイナルへ(^○^)
結果負けたが粘る事が出来たいい試合だった。

来週の本ちゃんの秋季大会の目標!
Best12に入って近畿大会に出るっ!
掲げた大きな目標に対し、可能性が見えた
一日になった大会だったと思う。

レベルの高い大会で、野洲ジュニアから1位Tに
上がれたのは、1ペアだけだったが、
大会名の通り各選手達それぞれ楽しめた
エンジョイ大会だったかな。
父は久々に見る選手や、莉子成菜の成果!
チビたちの可愛い試合等、めちゃめちゃ楽しい
一日だった\(^▽^)/

大会運営してくださった、長浜ジュニアの皆様。
ありがとうございましたm(__)m
明日の練習試合も宜しくお願いします。
沢山賞状もらえる様にガンバレ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿