2013年10月15日火曜日

2013.10.14 一貫指導研修会に参加。

彦根総合運動公園にて、香川県の尽誠学園高校から
塩田先生と、6人の一流選手が指導に来て下さった。
塩田先生によるシングルスに関する講習、
ストレッチ、シューズの履き方など盛りだくさんの内容と聞きました。
父は仕事、母は莉子ネェ莉子ニィの用事で参加出来なかったので、
「今日どうやった?」
と聞くといろいろ機関銃の様に話してくれましたが、
何を言ってるのかさっぱり解らん( ̄▽ ̄;)
とにかく他クラブの選手達の交流など、
めちゃくちゃ楽しかったそうです(^~^;)ゞ
彼女なりに感じた事はあったと思うので
練習、試合で発揮できる様に意識してガンバレ!
まこちゃん。一日ありがとでしたm(__)m

尽誠学園の塩田先生、皆様ありがとうございましたm(__)m
まこちゃん投稿写真を見てたら楽しかった!
が伝わってきた(* ̄∇ ̄*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿