2013年10月13日日曜日

2013.10.13 長浜Jr練習試合に参加。

昨日のエンジョイ大会の参加チームで
一日、長浜市民コートで練習試合をさせて頂いた。
莉子・成菜は5年生の部でカツラ方式。
7~10のコートを勝っていくと番号の若い
7のコートへ行ける!
スタートは10コート。
目標はもちろん7コート(* ̄∇ ̄*)
印南 城陽 津 蒲生の選手と試合を
4試合させて頂き、結果は3勝1敗。
目標の7コートへは行けなかった。

1敗した三重・津の選手との試合は終始
押され気味で1-3で敗退。
強い気持ちでラリーを続けていれば、
十分勝算はあったのに残念・・・
今日は塚本コーチも来てくれて試合にも
入って頂いた。
沢山アドバイス頂いたので
しっかり意識してあと一週間!!
本ちゃんで戦う為にするべき事が明確に
あるので意識して意識して意識して、
悔いの残らない様に取り組め!!

今日の練習試合でも沢山の人に声をかけて頂き
いろんな話が出来た。
沢山の人に応援してもらってる。
目標を達成する事は厳しいだろけど、
この2日間の戦いで、不安感より期待感の方が
大きくなったので良かった。

2日間大会を運営して下さった長浜Jrの皆様。
大変お世話になりありがとうございました。
大変貴重な2日間が過ごせましたm(__)m

明日は彦根で一貫指導なので、
意識すべき事を見て、吸収出来るような
一日にしてちょうだい。
遠足気分で遊ぶなよっ ( ̄ー ̄)
いいプレーも沢山あったし、二人とも声出して頑張れた!かな(^o^;)
自信もってガンバレっ\(^▽^)/
成菜のガッツポーズはホントに気持ちよい(^○^) 



0 件のコメント:

コメントを投稿