2013年10月6日日曜日

2013.10.6 高島大会参戦。

正ペアとなった成菜との初めての大会。
6年・5年生以下は違う会場なので、
野洲ジュニアは合計5人( ̄▽ ̄)
練習コートも広々と使えた・・・

予選2試合を無難に勝って決勝Tへ。
この予選は、莉子も成菜もテーマ通り出来て、
決勝Tへ感じ良く行けたかな。
決勝一回戦では、甲賀の「岩田・西谷」ペア。
2人ともしっかり打てるW後衛。
結果ファイナルで負けたが、今の「莉子・成菜」とって
大健闘したと思う(^_^;)

今、自分が出来る事を2人とも出せたかな!
繋いでボレー!
でポイントも沢山取れた。
2人とも、ポイント取れば「オッシャー」って
ガッツポーズ\(^▽^)/
必死でプレーしてる2人に感動した!

課題も山ほどあるが、今日がホントの
新しいスタートとして、上がって行ける様に
2人でガンバレっ!

閉会式は翔太と2人で寂しいほど
少ないなっ・・・(T_T)

一日暑い中、大会を運営して下さった皆様。
ありがとうございましたm(__)m
こだわったサーブ練習の成果も出た。
ガッツポーズからのハイタッチ!を出来る回数が
増える様に、2人でガンバレ!

1 件のコメント:

  1. うんうん

    莉子はいろんな試合で慣れてるやろけど
    せいなはまだまだこれからやし
    このペアはいままでのジュニアの子達には無い雰囲気を持ってるような気がする(*^^*)

    楽しみやねん♪

    あと半年で存在感のある前衛になって
    莉子は今まで教えてもらった事がいろんな場面で使えるよう引き出しを一杯作って
    攻撃がワンパターンにならんよう
    がんばろな(^^)/

    返信削除