2013年10月26日土曜日

2013.10.26 安土大会中止・・・

先週からの雨で(台風)安土大会は中止。
開催場所が安土中学校だったので、
うわさのめっちゃいいオムニ!だから
出来ると淡い期待をしてたけど、
これだけ降ったら無理かぁー・・・
残念。
今日は早朝6:30から昼まで練習に変更。
吉田コーチにも来て頂き充実した練習が出来た。
いろんなパターン、作戦、技のプレーを細かく
実演いれて指導して頂いてるが、
練習の意味!を解って練習してる選手は
ほとんど居ない。
周りの親達がフォローに回らないと
せっかくの練習が・・・
来週に延びた本ちゃんの秋季大会に
向けて直向に練習に励んでる姿が見たかったなぁー。
明日は野洲市ソフトテニス大会!
今日やった練習を一回でもプレーに取り込んで
ガンバレ!

今日は莉子ニィの1年生大会が八幡工業で
あったので両方行けるぞ!と
土曜日休む為に調整頑張ったのに・・・
台風のあほぉー (-,-メ)
いまやってる練習を今日絶対に物にするんやっ!
って強い気持ちが必要やぞ・・・野洲ジュニア・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿