2014年3月15日土曜日

2014.3.15 午前練習&自主練習。

早朝6:30からの練習は
コートの水取りから開始。
冷たかったなぁー( ̄ヘ ̄)
田中先生は一時間遅れると
連絡あったのでそれまでに
コート仕上げるぞと皆で
頑張ってたが、結局来ない(`ヘ´)
今日はチーム力で練習乗り切った!
ストローク練習。
ボレー練習。
サーブ練習。
ゲームの展開を出来る範囲で
解る範囲で昼まで練習頑張った!
午後からは自主練習。
莉子・成菜・彩佳・美優
麻那・奈々未の6人で5:30まで
みっちりと (^^♪
みんなバテバテだったので
今日は早く寝てるでしょう(^^)
明日は春季大会!
自信持ってやりきって
優勝目指して頑張れっ!!

Newラケットは汚れるって事で
使用せず( ̄▽ ̄)
ちょっと打って見たかったなぁー!
天気も温かく1日みっちり練習できた(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿