2014年3月11日火曜日

ラケット試打(^▽^)

今使っているラケット(Z9)が
フレームの中からカラカラと何かが
入ってるのか音がするヾ(ーー )
特に打球に影響は無いが、
かれこれ2年使っているので
そろそろ買い替えかなぁーって
話していた。
候補は、
Xystシリーズの
Z1・Z8

DeepImpactシリーズの
Z-100・Z-800
の4種類!

ミズノチャレンジカップ時に
ラケット試打を企画してくれていて
予定では野洲河川のみだったけど、
ミズノの橋本さんにお願いし、
急遽!希望が丘に来て頂いたm(__)m
プロの目から見て、
薦められたのがZ-800。
本人はZ1が打ちやすいぃー!
悩んでいると、
塚本コーチと濱野っちが合流してくれて
しょぼい莉子スイングに適してる
ラケット談でZ-800やなぁー!
何よりも、ちっちゃい頃から大好きな
橋本さんのお勧めなので、
DeepImpact・Z-800に決定(^▽^)
色もなかなかカッチョイイ!

ちなみに父はZ-Forwardが
しっくり来たかな。
色も「ガンダム」っぽくてカッチョイイ!

橋本さん。
ありがとう\(^▽^)/
滋賀Aチームのみんなも協力してくれたm(__)m
橋本さんと乱打してもらい、楽しそうに打ってる感じで
試合でもせーよっヾ(ーー )

0 件のコメント:

コメントを投稿