2014年3月24日月曜日

2014.3.23 第2回文教カップ

2連覇目指して望んだ文教カップ参戦!
6年生とホントに最後の最後に一緒に
戦える団体戦(T T)
野洲ジュニアとしても最後になるであろう
団体戦。
絶対優勝するぞっ!って
皆に強い気持ちがあった様に感じた。 
莉子・成菜も昨日の自主練習の成果が
的面に出た^_^
攻める・繋ぐ・耐えるボールの引出し。
ラリーからのボレー。
深いボールの精度はまだまだやけど、
バックアウトから縮こまって浅いボールに
なって、えげつないシュートをかまされる
パターンもだいぶ減った(^o^;)
春季大会終わってから使っている
Newラケットもこの試合で使ったが
なかなかしっくり来てる様子!
サーブでは、膝でタメを作ったフォームに
取り組んでるが、ファーストの確率が50%程度。
掴みつつある?とは思うので改善頑張れっ!
 チームはなんとか勝ち進み、いよいよ決勝戦。
あと1勝で優勝だぁ~って
気合いはバッチシだったけど、
相手の舞鶴ひまわりさんは
強かった~(^o^;)
1番目の莉子・成菜。
瞬殺を想定していたが、強い相手に
頑張れた?かな。
結果は0−3で負けたが二人にとって
収穫多い試合だった^_^;
まぁ格が違いすぎた・・・
あと6年生お願いっm(__)m
メチャクチャ頑張って検討したが負けた(T T)
最後に綾香・美優の試合が見れなかった事が
残念で心残りだが、大検討の準優勝!
最後の最後の試合で、
彩佳の脅威の粘りと上手さ!
綾香の繋ぎ!
美優のキレキレのボレーとスマッシュ!
麻那の正確なストローク!
みんな出し切れたと思う^_^ 
ちっちゃい頃からずっと一緒だったメンバー。
先週の春季大会が終わり、6送会が終わり、
卒業式も終わって今日の文教カップ。
最後の大会で沢山試合出来て良かった。
今日までありがとですm(__)m
準優勝おめでとう\(^o^)/

文教の選手の皆様。
運営に審判にありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿