2014年3月18日火曜日

2014.3.16 六送会。

春季大会終了後、
彦根の会場へダッシュ。
みんな集まれる日がこの日しか
無いって事で強行・・・
個人的には、先週の
野洲カップ・ミズノカップの懇談会と
2週に渡ってみんなで集まれるので
楽しいのですが、段取りしてくれた
母達は相当頑張った。
お疲れ様でした。
武田彩佳
岡田麻那
山本美優
一二三綾香
岩野航大(欠席)
の5人が巣立ちます。
吉田コーチも野洲ジュニアの
コーチとしては一旦区切り。
ほんとにお世話になりました(TT)
吉田コーチに技術的に教わる内容は
山ほどあるのに、教われる側がレベルに
達せ無かったのが心残りです。
まだ係る機会を期待して
これからも宜しくお願いしますm(__)m

6送会は笑い有り!涙有り!の会で
みんな試合後で疲れきっていたやろけど
いい思い出が出来たかな!と思います。
6年生の4人は、
更なる上を目指して滋賀学に2人、
地元中学に2人とバラバラになるけど
みんなソフトテニスを頑張るとのこと。
これからの活躍も楽しみにしています。
卒団おめでとう。
練習する機会はこれからも多々あると
思うので、後輩育成も宜しくねっ!

塚本コーチ。
試合に6送別会に丸1日ありがとうございました。
今回はノンアルコール ( ̄▽ ̄)
卒団生おめでとう!
吉田コーチ。
りょうちゃん・ゆうき。
ありがとうございました(T T) 

0 件のコメント:

コメントを投稿