2014年3月22日土曜日

2014.3.22 午前練習&自主練習。

コート水あるやろなぁ…と
7時前に到着すると(--〆)
予想以上の水浸し(-_-メ)
今日の水取りも冷たくて辛かった
けど、人数少なかったが力合わせて
使えるようにして練習出来た。
いろんなパターンで打点を意識して
ストローク練習!
あっという間に午前練習終了。
午後の自主練習では、莉子・成菜と
みずきも来てくれて、更にストローク練習!
明日6年生達と一緒に戦う文教カップの
為に気合い入れて頑張ってた!
拓夢も合流して、濱野ッチも合流してくれて
1日ストローク練習に費した。
テーマは、前で打つ!
まだまだ安定しないけど、
前で綺麗に打ててる時はの
キチンと生きたボールが打ててる実感は
あったかな?と思う^_^;
莉子成菜が野洲ジュニアとして
最後の団体戦になるかもしれない
明日の文教カップで2連覇出来る様に
思い切ってプレーして楽しめる様に!
頑張れっ!
明日旅立つ辻阪さん。
今日までありがとうございましたm(__)m
皆でフォローしますけど^_^
毎週帰ってきてちょうだい!

0 件のコメント:

コメントを投稿