2014年11月15日土曜日

2014.11.15 インドア選手権大会(^^♪

白子全国大会出場権をかけた
インドア選手権大会が長浜ドームで開催。
5年生の部で
百花・奈々未。
4年生の部で
充結・悠里が出場し、6年生の
莉子・成菜・翔大は審判のお手伝い。
各クラブ・各選手達がこの大会に向けて
しっかり仕上げてきてました。
野洲ジュニアの選手達も、この大会に向けて
バチバチ追い込んで練習に励んで来た。
中学生の大先輩やチームで頑張って来た!!
特に奈々未は、莉子・成菜の夏の自主練習も
一緒に練習頑張って来て、ここ最近成果が
ハッキリ出てきているので、十分勝算はあった(^^♪
見事にBEST4賭けでファイナルで勝利し、
白子出場を決めた時は、母軍団は号泣(^^ゞ
努力が結果に結びつき感動(T T)
第3位おめでとう\(^▽^)/
充結・悠里も選手権大会で初勝利し、
2位TでBest4に入って賞状頂いた (^^♪
来年の彼女達の活躍が見えた大会だった。
百花・奈々未はここまで「チビ軍団」扱いだったけど、
今日からは「滋賀県代表選手」としての自覚をもって、
練習励んでチームを盛り上げて頂戴!!
充結・悠里も春までにレベルアップして、
モモナナを追い越すつもりで練習励んで頂戴!!
審判頑張ってた、莉子・成菜・翔大が
今日はとても大きな姉ちゃん・兄ちゃんに見えた
のが不思議な感覚であり、世代交代を実感した
日でもあった。
明日からは、シングル選手権大会・
西日本・近畿インドア大会に向けて頑張れ(^^)
少ない人数だけど大きな結束力で戦えた(^^)v
百花・奈々未 第3位おめでとう\(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿