2014年11月3日月曜日

2014.11.3 ミックス・親子大会参戦\(^▽^)/

今年も親子大会に参戦(^^♪
野洲ジュニア全員で参戦して
盛り上がろう↑↑がテーマ\(^▽^)/
早朝練習後、甲賀運動公園へ!
寒い( ̄◇ ̄;)
各学年もちろん優勝目指しての参戦
だったが・・・
お笑い担当軍団になってしまった(^^ゞ
ほんま笑わせてもらった(^^♪
普段戦ってる選手達の親子の個性が出て
一日楽しませてもらった。
ミックスの部を観戦出来なかったのが残念。
大会終了後、野洲北中に戻り暗くなるまで
全員で練習練習!!
一時間弱の練習だったが、皆声出して
集中して出来たかな(^^♪
応援に来てくれた、まこちゃん。
差し入れ持ってきてくれた、たっちゃん。
ありがとですm(_ _)m
シュークリーム当たりませんでしたヾ(ーー )

早朝練習は親も混じって!!
朝から笑わせてくれます(^^)

面白い親子大会でした(^^♪

帰って1時間弱練習!
前衛はボレー・スマッシュ・サーブレシーブ。
後衛はミスしない乱打。
虹が歓迎してくれた(^^)

2 件のコメント:

  1. I♥softtennis2014年11月4日 14:24

    今年の親子大会も、珍プレー・好プレー続出で楽しかったですね!
    アジア選手権でもミックスダブルスがあるくらいだから、ジュニアからミックスダブルスとかあると面白いですね!

    返信削除
  2. I♥softtennisさん。
    いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
    親子大会出場してたのですか?
    意外とソフトテニス出身のお父さん・お母さんが多くて驚きました(^^ゞ

    返信削除