2014年11月3日月曜日

2014.11.2 一日練習。

雨の予報だったけどなんとか
一日練習できた。
今日は予定通り中学生の県大会(個人戦)
だったので、練習時間を8:30から6:30に
変更し、美優たちを送りだした(^^)
「頑張ってこい」♪
送り出してからコート2面の水取りやって
昼までストローク練習をミッチリと!
インドア選手権大会に向けて、
5年生以下も気合満々(^^♪
昼からは野洲河川公園に移動して
午前中のストロークにコースを混ぜて
基礎練習をミッチリと!
中盤には明日全員参加する
親子大会の練習に母’sも入って
あまりの出来なさに爆笑の渦だった(^^)
応援に行きたかった中学生の個人戦だったが、
都度あいの快進撃の報告に盛り上がり
いつもと違う雰囲気での一日練習だった。
皆さん。お疲れさまでした(^^)
時間変更しても全員集合し水浸しのコートの使える場所で
アップ程度の早朝練習!

昼から雨で中断⇒水取りを繰り返しながら練習練習(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿