2014年11月30日日曜日

2014.11.29 第3回シングルス選手権大会。

最後の滋賀県での選手権大会で、これまで
優勝出来ててないので「絶対優勝」するぞっ!!
って今回も練習してきた。
ソフトテニスはやっぱりダブルスが面白いけど
シングルス戦に向き合っての約3週間で
ダブルスと違う面白さが見えてきた(^^♪

1次予選リーグはA~H組で、各組の
1位・2位が2次予選リーグへ進み、
2次予選リーグ1組~4組の1位のみが
決勝トーナメントへ進出しBest4へ。

各リーグで予想を覆す波乱な試合も多々あった。
莉子はD組で3勝0敗で2次リーグの2組へ。
1試合目に最大の山場だった。
攻めの姿勢とここまで取り組んで練習してきた
コースも良く、先行してた試合展開だったが、
1本を決めきれずヾ(ーー )
ファイナル・デュースで敗退・・・( ̄▽ ̄)
勝ちたい・決めてしまいたい・焦り等いろんな要素が
あった。さやかちゃんの安定した精神力に完敗です。

早くも優勝が絶望的となり砕け散ってたが、
残りの2試合をしっかり戦えた事は評価出来るかな(^^ゞ

今回の大会で優勝は出来なかったが、
ここまでの取り組みで一回り成長した感はあるので、
まだ有難い事に、西日本大会・近畿インドア大会が
あるので、この大舞台で大奮闘出来るように
また明日から切り替えて頑張れ!(^O^)!

今日も沢山の応援と沢山のメッセージで応援して下さった
皆様に感謝感謝で、沢山励まして頂きましたm(__)m

朝から雨で・・・本部設営と運営大変だったけど
野洲・川西さんの保護者の方々、お疲れ様でしたm(__)m

明日は久々に県外で内田カップに参戦♪
おもっきり楽しんでこーいっ(^^♪
シングルス戦面白かった(^^♪
優勝・未莉ちゃん。
準優勝・さやかちゃん。
おめでとう\(^▽^)/
みんなの分まで頑張って来てちょうだいっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿