2014年11月25日火曜日

2014.11.23(日)(月)ミッチリ練習練習。

23(日)は7:00~16:00までチーム練習。
手投げの基本練習を午前中して、
11:00からダブルスの展開練習。
昼からはシングルス戦を7ゲームで。
15:00からは親チームも混ざって
ダブルスの試合だったが、親チームは
木端微塵に撃沈・・・( ̄▽ ̄)
今一ストロークがダメだったので、
コンパクトなスイングの修正を
ボールが見えなくなるまで打ち込んだ。
途中小雨が降ったがなんとかもってくれて
良かった(^^♪

24(月)は6:30~10:00までチーム練習。
昨日のシングルス戦の修正ポイントを
手投げ(ノ-バウンド)で確認。
コース・バックストロークを中心に!
10:00からは自主練習となったが、
全員残って練習再開(^^♪
今週のシングルス選手権の為に、
莉子・成菜・翔大を軸に、滋賀学組と
瑞己・弥和が残ってくれたので、15:00まで
ミッチリ試合出来たm(_ _)m
午前中手投げで確認した修正ポイントの
コース・バックストロークも生かしていたので、
相当いい練習が出来たと思う!
本チャンでは自信もってプレー出来たら
いいんだけど(; ̄ー ̄A
勉強で忙しい?瑞己・弥和。
一日早朝から練習付き合ってくれてありがとですm(_ _)m
23(日)はじっとしてれば肌寒かった。
雨が降ってきた時は焦った( ̄ー ̄)

24(月)はTシャツで良いほど暖かく練習日和。
シングルス戦ではダレル事無く気合入って出来てた!
相当バテてたかなヾ(ーー )

0 件のコメント:

コメントを投稿