2015年3月2日月曜日

2015.2.28 1日練習。

今日は早朝6:30から昼まで練習。
白子組は強化練習会。
中学生組は団体戦の研修大会。
練習参加は、莉子・成菜・充結・悠里の4名(^o^;)
最近揃う事が無いので寂しいけど、
瑞己・弥和が1日練習に付き合ってくれたm(__)m
午前中は展開練習をひたすら。
父は仕事で抜けたりとバタバタで
ほとんどコートにはいられなかったが、
皆頑張ってたかな(^^♪
豊川大会前から体調を崩していた
成菜もだんだん元気を取り戻して
安心した。
もともと細い彼女がさらに痩せて
顔も一回り小さく( ̄▽ ̄)
昼からは成菜の体調も大丈夫そうだったので
自主練習を4人で!
ウォーミングアップから、
各種ストローク。
錦織圭ショットをやってみたり、
それぞれのテーマを持って声出して頑張った(^^♪
1日の締めで、2vs2のボレー合戦は、
100回続くまで帰れまてん(100)
では、
珍プレー好プレーでまぁー楽しそうで
笑わせてもらった(^^♪
あらたなブームが起りそう(* ̄∇ ̄*)
1日練習付き合ってくれた、
瑞己・弥和。ありがとでしたm(__)m
午前中はひたすら展開練習♪

昼休憩は漫談でほっといたら夕方までしゃべり倒しよるヾ(ーー )
ウォーミングアップからそれぞれテーマ持って自主練習(^^)

ひろ子さんからメールで優勝報告♪
おめでとう\(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿