2015年3月23日月曜日

2015.3.22 京都文教カップ参戦\(^▽^)/

今年で3回目の参戦となる文教カップは
団体戦(^^)
今年度最後の大会で初めてっ!
野洲ジュニアオリジナルメンバーでの
参戦だった(^^ゞ
「充結・悠里」が戦える実力が付いてきたから
実現できた(^^♪
優勝目指して!
って目標は大きく臨んだが、
「百花・奈々未」を軸に
「充結・悠里」の実戦教育、
「莉子」「成菜」の先輩としての役割。
それぞれテーマも持って戦ったが、
結果は予選2勝1敗の2位上がり。
決勝T一回戦敗退( ̄▽ ̄)
しかし、新生野洲ジュニアの本格的なスタートを
きる大きなきっかけとなった大会だったと思う。
「充結・成菜」「莉子・悠里」
「莉子・奈々未」ってペアでの戦いも
チビ達は緊張しまくりだったが、
ねぇちゃん2人が一球ごとに声かけて
戦ってる姿に成長を実感した場面も(^^)
これから「白子」「ジュニア選手権」に向けて
追い込んで試合に備える!
「百花」を軸に皆で頑張ってちょうだい!!
大会運営と審判をして下さった
京都文教高校ソフトテニス部の皆様。
お世話になりありがとうございましたm(__)m
いつも気持ちの良い挨拶にも感謝です。

昨日6送会で送り出してもらい、
今日の文教カップを終えて
野洲ジュニアソフトテニスクラブ
としての活動は全て終了しました (^^ゞ
最初で最後のオリジナルメンバーでの団体戦(^^♪

莉子・成菜は今日で引退。
後輩達!頑張れよー\(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿