2015年3月31日火曜日

2015.3.31 今日でこの奮闘記も最後です(^^ゞ

2011年11月から始めた
莉子ソフトテニス奮闘記も今日で終わり(^^ゞ
ソフトテニスの存在すら知らなくて、
いろんな方に娘に対し、
沢山のアドバイスを頂きましたm(_ _)m
アドバイスの内容をテーマとして取り組んだ事など、
テニスノートとしても活用出来たBlogでした(^^)
一年前はどんな気持ちでやってたんやろ?
って振り返ったり、成長も実感できました。

結構沢山の方に見て頂いてたので、
試合や遠征等で「Blog見てますよ」
と沢山の方に声をかけて頂き、
コミニュケーション取れた事も
嬉しかったし楽しかったです(^^♪

ソフトテニスは究極の団体競技(自己感想)で、
ペアにまつわる嫌な世界も沢山見てきて、
ウンザリした期間もあったが、
後衛が繋いで前衛が決める!
そんな試合が好きで、感動してウルウルした事もっ多々 (^^ゞ

上目指して親子で戦ってる方々の姿勢も大好きだった。
この1.5年は完全に野球から離れて
どっぷりソフトテニスに係わらせて頂いたが、
自分の人生経験にも沢山良い経験となり勉強にもなりました。

絶対出会う事なかったであろう!
一生付き合える友達も沢山出来た事は自分の財産であり、
ソフトテニスのおかげですm(_ _)m

ソフトテニス界のスーパーアスリートの方々と
接する事が出来てお話させて頂いたのも嬉しかったなぁー(^^♪

莉子も親もほんとに沢山の人に支えられ、
沢山の人に応援してもらってありがたかったです。
中学校でも上目指して↑
ソフトテニス頑張るそうです(^^ゞ
また会場で会うと思いますので、
その時は宜しくお願いしますm(__)m

雁行陣にこだわって戦う滋賀県で
プレーする事が出来て良かった!
これからも
野洲ジュニアの活躍。
滋賀県代表選手の活躍。
ソフトテニス頑張ってる方々の活躍を
楽しみにしています(^^)













Blog習慣になってるので
違う形でやってるかも・・・です(^^ゞ
          ↓    ↓
TOORY-Diary- へ (^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿