2015年3月16日月曜日

2015.3.14 春季選手権大会。

いよいよ新たな世代の開幕です。
ジュニア選手権大会(全国予選)のシード決定戦。
週末雨が続き、若干調整不足が気になるが・・・
昨夜からの雨で恒例の早朝練習は中止で、
長浜ドームに早く直行し入口前の広場で
小雨の中、プチ練習(^^ゞ
西日本大会で頑張った選手達を開会式で
称えて頂き(^^)春季大会開幕!
6年生達は最後のお別れ大会。
男女混合のトーナメントです。
4掛け・準決勝まで行く目標だったが、
面白いラリーも沢山あったが、
4掛けで敗退 ( ̄▽ ̄)
もうちょいなんとか出来た?やろっヾ(ーー )
と突っ込みたいとこだが、お別れ大会を
楽しんでた(^^ゞ
6年生の皆!お疲れ様!
で、
本チャンのモモナナ・ミユッペが
気になってしゃーない ^_^;
ここ最近練習の成果が出てきてる、
ミユッペは決勝まで上がれずで
踏ん張りきれなかった(TT)
モモナナは苦しみながらも順調?に
勝ち進んだが、山場の4掛けで
踏ん張り切れずヾ(ーー )
本来の力を発揮できなかったかな・・・
そのまま引きずり5位・6位決定戦も
落として(TT)
7位・8位決定戦ではなんとか勝てて
第7位。
優勝目指して臨んだが悔しい結果となった。
来月のジュニア選手権で挽回できるように、
頑張れっ\(^▽^)/
2015年度の順位は毎大会荒れるかな?

今年度思い起こせば、この春季大会から始まった。
あっと言う間の1で、充実した1年でした(^^♪

ほんとに皆様お世話になりましたm(__)m
開会式でサプライズ。
選手達を称えて頂きました(^^♪ 

大会終了後に6年生でお別れ会を木之本で!!
大会が長引いたので速攻行って速攻食べて話す時間がっ( ̄▽ ̄)
チビ達は楽しかったと言ってるので良しっ (^^)

6年生の皆、お疲れ様でしたm(_ _)m
いいキャラ揃いで楽しませてもらいました (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿