2015年3月16日月曜日

2015.3.15 近府県大会参戦\(^▽^)/

早朝5:30出発で敦賀・花城テニスコートへ!
6面の綺麗なオムニコートでした(^^)
福井・石川・富山・京都・滋賀が集まっての団体戦です♪
沢山試合が出来ましたm(__)m
1年間ライバルで、1年間一緒に戦って来た
このメンバーでのラストゲーム!
このユニフォームで全員揃うのが今日で終わるのかって
未練たっぷり浸りながら、試合を楽しんでる
彼女達を見て楽しんでました(^^)
初の「ミリコ」のペアリングも面白かった(^^)
「りこっちゃん」も見たかった様な (^^ゞ
チームは順調に勝ち進み
Eリーグを2勝で決勝Tへ!
決勝Tも順調でいよいよ決勝戦♪
「莉子・成菜」踏ん張り切れずで・・・
惜しくも1-2で敗退で準優勝(T T)
シビレル面白いラリーも沢山あったが、
もうちょっとでっ!って試合を勝ちきれない。
こういうゲームを勝ちきれる様に、
これからテーマ持って頑張れっ!
チームの皆ごめんなさいm(_ _)m
寝不足で試合の合間に寝る気満々だったけど、
面白い試合ばかりでテンション上がってしまい
寝れなかった程!
楽しい一日でした(^^)
今回チームを招集してくれた監督に大感謝ですm(__)m
一日ベンチに入って頂いた青木さん。
ありがとうございましたm(__)m
チームのみんな。保護者さん達。
ホントにこの1年お世話になりましたm(__)m
いいキャラ揃いで楽しませて頂きました(^^♪

大会運営して下さった 福井県ソフト連盟の方々。
ありがとうございましたm(_ _)m
このメンバーでのラストゲーム!
将来また一緒に戦ってるとこ見たいなぁ(^^ゞ

夏の近畿ではきごちないチームだったけど
皆たくましく成長しました(^^♪
いい緊張感があって仲がいいこのチームが好きだった。
パフォーマンスも最後はバッチリ(^○^) 

いいメンバーに恵まれた。
頑張って来てよかったと心から思う。
ありがとう\(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿