2015年3月23日月曜日

2015.3.21 6送会をして頂いた(^^♪

卒業式を終えクラブの6送会で
野洲ジュニアソフトテニスクラブ
としての活動の卒業です(^^ゞ
(明日、文教カップがあるのだが(^^ゞ)
これまで4期連続 6送会で送り出して来て、
めちゃくちゃ寂しかったので、
今回送り出してもらう側になれば、
号泣してしまうかも( ̄▽ ̄)
だったが不思議と清々しい気持ちだった(^^)
2014年度は目標の「優勝」は達成する事は
出来なかったが、これ以上は出来ない・・・
ってとこまで係わり充実感の方が遥かに
勝っていたからかな(^^ゞ
滋賀県代表チームに入る事も出来て、
ここでも目標の「優勝」は出来なかったが、
いいチームメイトに恵まれて充実した活動が
出来たからと思う。
去年秋季大会前に結成した「莉子・成菜」
結成当時は勝てるペアでは無かったので、
ほんとに周りの方々に支えてもらった。
各大会に向けて本人達の努力もあるが、
周りの方々に支えてもらい応援してもらってた
からこそ!この一年乗り切れた。
成菜と出会い成長を実感出来た一年だった(^^)
野洲ジュニアのキャプテンとしても
チームを良く引っ張って来れたと思う!
ここまで良く頑張ったと思う!
中学校でも新たな目標に向かって頑張れ\(^▽^)/

笑い有(^^)涙有(TT)の楽しい
6送会を開催して頂いてありがとうございましたm(__)m
忙しい中、かけつけて頂いた塚本コーチありがとうございましたm(__)m
最後の一言の「莉子は娘みたいな存在で・・・」では
涙腺締めましたよ(^^ゞ
一時帰国してる「拓夢」にも会えて良かった(^^)
久々に会っても「拓夢だった」
サプライズ参加してくれた「立岡家」にも感謝m(__)m
立岡家専属パティシエのデカいケーキに
みな感動してましたね(^^♪
莉子・成菜・翔大・拓夢の4人が巣立ちます(^^)

スライド上映会で店の音楽が・・・(^^ゞ
皆楽しんでくれたかな???

楽しい6送会ありがとうm(__ )m

























































沢山思い出を頂きました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿