2015年3月9日月曜日

2015.3.7(土)8(日)第4回野洲カップ・ミズノチャレンジカップ参戦\(^▽^)/

今年も2日間に渡り遠方からも
沢山のチームに参加して頂きました。
今年こそは時間通りに段取りよく!
をテーマに大会運営に励んだが、
昼過ぎからポツポツ・・・
後半はかなりの『雨』(-,-メ)
皆びっしょびしょに濡れながらも
何とか試合は消化出来て怪我もなくて良かった。
参加して下さったチームの皆様の協力に感謝しますm(_ _)m
莉子は今年、
「中学生女子の部」で
「滋賀ジュニアA」として参加させて頂き、
今年1年間一緒に戦ってきたメンバーと、
楽しく2日間過ごせました(^^)
チーム招集して頂いた強化監督に感謝です。
中学生のボールの威力とスピードを経験出来て
大変いい経験になった2日間でした。
技術はもちろんですが、TOPを目指している
チームの雰囲気と姿勢に各選手
「オーラ」があり、見習うところ盛り沢山で、
目の前で見れて良かったです。
ああいうチームの雰囲気と姿勢をしっかり
見に付けて欲しい所です。

年に一度の生きた心地のしない2日間の
段取り運営を頑張ったチームの保護者さん達。
(特に母's)
ほんとにお疲れ様でしたm(__)m

共催のミズノ株式会社。
ナガセケンコー株式会社。
後援してくださった、野洲市教育委員会。
協賛金に参加して下さった各企業さま。
指導していただいた指導者の方々。
ありがとうございましたm(__)m

滋賀ジュニアAを2日間面倒見て頂いた、
青木さん。ありがとうございました。
ミラクルな采配は最高でした(^^♪
今年1年一緒に戦って来たメンバーは最高\(^▽^)/
楽しい2日間を過ごせましたm(_ _)m

懇親会も盛り上がり(^^♪
沢山貴重な話をさせて頂きましたm(_ _)m
途中から合流のW県H Jrの母'S達の大迫力 (^^ゞ
面白かったです(^^)

宿泊先で先生からの課題をしっかりこなしていたそうです(^^)

今年もラケットの試打のコーナーを設置して頂きました。
成菜の使ってるラケットのフレームが・・・ ( ̄▽ ̄)
プロの目で合ってるラケットの品定め。







0 件のコメント:

コメントを投稿