2011年12月11日日曜日

12/11西日本小学生ソフトテニス選手権大会

本日大会2日目の決勝トーナメント。
我が野洲ジュニアの
なおき/ひかるPair
たいすけ/ともあきPair
は一回戦敗退でしたが、
よく頑張ってくれました。
莉子たち野洲ジュニアは今日も
応援頑張りました!
みんなお疲れ様。
また明日から近畿インドア大会に
向けて頑張れ!!!
莉子にとってのこの大会は、
観戦することによっていい経験に
なったと思います。彼女に聞くと
「来年は観る」のではなく、
「観られる立場になる」と言ってました。
なんととてつもなく大きい目標なのでしょう!
笑ったらいけないので必死にこらえました。
「後衛はとにかくつないで前衛が決める」
「ボールのコースに早く入って間を取って打つ」
を意識してこの大会の試合を観戦して
いたそうです。
木 金 土 日とテニスしていないので
「明日の夜練が楽しみや-」って
笑顔で話していたのがなんか、
たくましくなったと実感した今日でした。
今日 MIZUNOブースに昇コーチがいて
テンション上がったそうです。
写真のキーホルダは、記念に
みわとお揃いです(0^□^0)
ピンクに決めた理由に笑わせてもらいました。
観戦中ノートつけてました( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿