2011年12月13日火曜日

12/12夜練

久々の練習!(4日ですが・・・)
後衛の莉子は前衛にロブをあげる
練習をしていたそうです。
フォア、バックでもロブ上げ。
まだロブを試合で使えない莉子にとって
いい練習ですがやはり出来なかった様です。
塚本コーチに、「ボールに近い」「正面向きすぎ」
と、アドバイスをもらった事を一生懸命話してました。
なんとか理解している様子です。
今日教えてもらった事を常に意識して
練習に励んで欲しいです。

2 件のコメント:

  1. 鳥飼さんこんばんわ、お疲れ様です。
    西日本大会ではみんなで力強い応援してもらってありがとうございました。
    本人も一生懸命頑張れたと思います。
    さっそく野洲のHPにたくさんの写真アップしてもらってありがとうございます!
    家族でキャーキャー言いながら見てました。

    もちろんフォームのチェックも(^^ゞ

    来年は選手で、莉子ちゃんさすがです!観戦ノートも感動しました!
    うちも頑張ってほしいもんです。

    やっぱり野洲掲示板の書き込みわからん、綾父でした(^_^;)

    返信削除
  2. 綾父さんこんばんわ。
    HP掲示板に掲示板書き込み要領のファイル添付してみました。これで解ると思います(;o;)

    返信削除