2011年12月31日土曜日

大晦日!!

2011年最後の日も7時から練習でした(・・;)
昨日の雨でやっぱりコートは水浸し…保護者の皆でパーフェクトなチームワークで整備完了(^-^)v
今日も前衛中心にボレースマッシュ練習。展開練習ではダブル後衛対雁行陣で昨日から練習していた実践練習。繋ぐボールと攻めるボールを莉子なりに意識して練習出来てました。昨日今日と具体的な練習が出来たので常に意識して打てる様に声かけて行きたいです。なにわともあれ、本当に早かった2011年でしたが、1日も練習休みたいとか言わなかった莉子を今日は誉めたおしました(^.^)我が家は今日は一年で二回、大晦日とお正月!おやつを好きな時間に好きなだけ食べていい日なのでテンション上がってる莉子なのですが、連日の早朝からの練習で眠そうです(((^_^;)
今年一年間、野洲ジュニアの選手達、保護者の皆様、コーチの皆様、田中先生本当にありがとうございましたm(__)m
明日から2012年スタートですが、ソフトテニス大奮闘する!?莉子を応援することとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿