2011年12月29日木曜日

12/29練習。

冬休みも朝7時から練習頑張ってます。ボレー、展開中心の練習。とにかく後衛はつなぐ、繋ぎまくって前衛が決めるのを徹底した練習!今日は莉子の前衛は、みわで結構目的通り出来ていた。12時に練習終了で、1時から自主練習!まずは走り込み、ダッシュ、ストレッチダッシュをこなし、みわ、ももかが合流でミワママと4人で頑張ってました(^-^)
莉子パパと莉子にぃは野球(本職)の自主練!じっくり走り込み、キャッチボール、バントス、ノック、ティバッティングと2人でみっちり3時間!朝から練習量おおいなか1日大奮闘した莉子でした(^-^)v
今日は莉子ニィの誕生日!
焼き肉今から行ってきます(-。-)y-~


0 件のコメント:

コメントを投稿