2011年12月25日日曜日

12/25チーム練習

今日は久々のチーム練習。
でしたが、6年生2ペアは埼玉へ埼玉ケンコーカップへ!風邪でダウンしてる選手が多くて6名での練習となりました。
が、9時から12時までみっちり集中して練習出来ました。手投げのボール出しからのボール打ち。前衛後衛別れての練習と大きい声出して、自主練、素振りの成果も出始めてます。
この調子で頑張れ!
塚本コーチが後衛に入り、早い玉を打ってくれてたのですが、あきらめモードに入る以外はしっかり出来ていたのですが、せっかくの塚本コーチの玉を取れる、打ち返せるのをテンション上げて奮闘して欲しいとこなのですが…
まだまだテーマはやま積み( ̄^ ̄)
頑張れ!
で、昨日の晩、サンタさんに手紙を書いていた莉子の枕元にはプレゼントがありました(^o^)
暖かくて可愛いスリッパと枕が欲しかったそうです(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿