2011年12月23日金曜日

12/23近畿インドア大会観戦。

今日は中学生の近畿インドア大会の観戦に長浜ドームへ!
なつき/こうだい。
まゆ/ゆき
あいり/なつき
れいな。むみ。
が出場したので応援と観戦頑張ってました!中学生の近畿大会だけあってレベルが高いいい試合ばかりでぢた。莉子は後衛中心にボールの入り方と、深いボールをセンターに返すのを意識して見ていたそうです(-.-)
この時期から先々週の西日本大会や今回の近畿大会の観戦でイメージつけるのは大事な事だと感じてます。
帰り4時に野洲に着いたので、一時間弱、みわ、みずきと自主練!
三人共々、試合見た帰りだったので少しの時間でしたが集中して出来ていた(^-^)みわ/みずきは来年、今日のインドア大会に出場出来る!と期待出来るペアになって欲しい!頑張れ!莉子もそんな6年生の玉を必死に食らいついていました(^-^)/
今日は練習も出来たし!去年卒業生した選手達の活躍も見れたので充実した1日?だったのかな!
で!莉子パパは明日、氷室京介のライブへ\(^-^)/
ticketが来なくて焦ってましたがようやく来ました!


0 件のコメント:

コメントを投稿