2012年6月10日日曜日

2012.6.10 国体予選観戦。


今日は長浜ドームへ国体予選観戦へ!
凄い選手達のプレーを勉強してました。
テニスノートにもみっしり書いてました。
最後まで観戦していたご褒美か(^―^)
大会終了後に、寺島さんと・朝陽さん
に相手をしてもらい、アドバイスも
頂いたそうですm(_ _)m 感謝。
さっきまで凄いプレーで戦ってた選手
が直接アドバイスをしてもらったのが
よほど嬉しかったのか、帰宅後凄い
勢いで話してくれました(*^-^)
空いているコートを使って良いと
言って頂きアドバイスを意識して
練習も出来たそうです。
意識して出来てないとこを、中出さんと
ミユパパに指摘してもらって、昨日の
大津大会でのこれからの課題と、
今日アドバイスして頂いた内容を
意識して練習できた!と目キラキラ
して話してくれました(*^-^)
このテンションで明日から練習
頑張れ!
今日は凄く有意義な一日を過ごせた
のかな(*’-^*)
今日感じたこと、これから頑張る
事を帰ってからもノートにまとめて
ました。

大津大会の反省と国体予選観戦で感じた事を書いてました。










アドバイスして頂いた内容をまとめてました。

















大会終了後に有意義な練習が出来ました。


















で・・・父と母は、観戦に行けずでm(__)m
莉子ニィ-の近畿少年大会の準決勝を
応援に野洲川河川敷グラウンドへ。
先週も北中野球部は頑張って勝利し
今日の相手は、強豪クラブチームの
ブレーブス。
力の差は莫大にあるのですが、先週から
いい雰囲気の北中野球部は0-0の引き分け。
声も出て気合入りまくってました。
0-0だったため、勝敗は抽選へ!
抽選結果は、3-6で負けましたが、これから
に繋がるとてもいいゲームでした。(悔しいですが・・・)
中学校最後の試合!夏の公式戦までもうちょい
です。悔いの残らないように野球に没頭して
今のいい雰囲気のチームをもっと盛り上げて
頑張って欲しいとこです!
(やはり野球は楽しい・・・(^―^))

翔の結果は2三振・・・
テイクバックが遅かった・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿