2012年6月27日水曜日

2012.6.27 夜練。

後衛が順番にボール出しをしてのボレー練習。ストップボレー、ポーチボレーを徹底的に!莉子は相変わらずボール怖い┐('~`;)┌

先週の練習試合の写真を確認していたら、いつものことなのですが体が開きぎみ打っている事が多い…

今日それに気づけた!
ボールのコースに入る時の右足の入り方に原因が(・・;)
これには気付かなかった…
塚本コーチに徹底指導してもらい近畿大会まで日は少ないですが、取り組んで行こうと思います。

今日は「足の使い方」についてのアドバイスを頂き、いつも意識出来てない事だったので困惑してましたが彼女の技術UPに繋がる貴重な練習でした。
あと素振りの仕方についてもアドバイス頂き早速明日から取り組んで行きたいと思います。

今日はこれからの節目になる日だったと思います。
塚本コーチいつもありがとうございますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿