2012年6月23日土曜日

2012.6.23強化練習。

今日は久々のいい天気で!早朝練習後、
ひばり公園へ強化練習でした!
手投げによる基本練習とラケットでの
ボール出しで徹底した基本、基礎練習でした。
徐々に基本練習に応用を加えて内容の濃い
練習でしたが、莉子は久々に・・・
朝から全くダメダメで、何やってもダメ。
スイングの軌道はおかしいは、インパクト弱いは、
だんだん自信もなくしてきてテンション下がりまくりの
声も出ない。
最後の最後半面ラリーの練習でようやく打てるように
なり、なんとか気持ちよく終われたのですが、
朝一番から気持ちを全身から溢れ出してプレー
して欲しいとこです。
ここまで落ちる事はないと思うので明日の
練習試合では朝からテンションMAXで大奮闘してちょうだい!
Newユニフォームでのデビュー戦でもありますので!
ひばり公園懐かしかった!


0 件のコメント:

コメントを投稿