2012年6月17日日曜日

2012.6.16 強化練習

昨日からの雨で一日練習が
昼から屋根つきの多目的ドーム
での練習に変更でした。
一面しっかりとれていい場所でした。
素振りの成果が出てるとは言えませんが
意識はしていた様に見えました。
手投げによる徹底した基礎練習で
上級生の選手が力強くスイングしている
のを目の当たりにし焦ってる様子も
見えましたが、体も小さい、力も無いので
同じようには振れません。
今出来る事をしっかりやって欲しいです。
雨の中半日一面でしたが、みっちり練習
出来たことは大きかったです。
強化の先生方 有難うございました。

十分広くていい環境でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿