2012年6月9日土曜日

2012.6.9(土) 第15回 大津大会


2012.6.9(土) 第15回 大津大会
大石緑地スポーツ村

団体戦 準優勝
Aブロック
vs 安曇川B 5-0
vs 甲賀B 5-0
vs 伊香 3-2
vs 安土 3-2
決勝
vs 安曇川A 2-3

惜しくも優勝は逃しましたが、
雨の中、接戦を頑張って準優勝でした。

今日の団体戦は、面白いルールで、
ダブルス、シングルス、ダブルス、シングルス、ダブルス
の順での試合でした。
ペアも固定しないで試合に臨み、
莉子にとって初めてのシングルス戦も経験しました。
一試合目の安曇川戦は、なんとか勝てましたが
莉子ママ激怒・・・
ミスの連発で元気がない(いつも通り・・・)
父は2試合目の甲賀戦から合流出来たのですが、
なんとなんと初のシングルス(゚ロ゚;)

一試合目が酷いと聞いていたので
心配でしたが気持ちも切り替えられたのか、
初のシングルス戦!見事に3-0で勝利。
しっかりスイングも出来ていて
攻めるボール、繋ぐボールをも意識して
凄く良かった\(^ ^)/

決勝では、さやかとペアで、6年男子のペアに
3-0で勝ち、内容も2人で良く繋ぎ、フォロー
しあって!団体戦は負けましたが、
さやか/莉子にとっては、
成長を実感出来た試合でした。

もうすぐ近畿大会。
モチベーション上げて頑張って欲しい
とこですが、課題は山積みです(´`)=3
頑張れ!
最後の決勝で力強いボール打ててました!

0 件のコメント:

コメントを投稿