2012年6月30日土曜日

2012.6.30 第3回 近府県小学生ソフトテニス大会

強化の一貫で敦賀市総合運動公園テニスコートまで団体戦の大会に参加しました。
来週の近畿大会に向けての最終調整です。
先週の練習試合から調子を上げて来ており今日の試合でどれだけ仕上がっているか!で望んだのですが…
1試合目、3番手で使ってもらい、ペアは、まな。
最後まで調子も上がらず、試合のリズムも悪くファイナルまで行って負け。スイングも鈍く声も出ない。
今日は本番のつもりで頑張るをテーマに望んだ試合でしたが、何故こうなるんだろう(>_<)
さやかと組んでも1試合出来たのですが、二人共全然ダメ(>_<)
勝ちたい気持ちとか何も伝わらない…
ここで凹んでてもしゃーない!
今から素振りでスイングチェック!
明日も練習試合があるので、今日の反省を生かして頑張れ!
とにかく気持ち!
主催して頂いた敦賀ソフトテニス連盟の方々ありがとうございましたm(__)m

とても綺麗なオムニコートでした。
近畿大会本番に不安の残る内容でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿